2018年10月24日水曜日

あと少し-もう少し/秋は速足で( ^ω^)・・・y\(+_*;)/e

昨夜--降りだした雨なのか 朝方--降り出した雨なのか
路面を--薄らと濡らす程度に 降ったみたいです 車は---濡れはわからず
この頃--朝方に 霜かつゆか---降って いつも--濡れているものですから
昨日の--曇り空 いつ降りだすが--心配になるような 天気も--一転
晴れ間と---日差しが 外に出ても--昨日ほどの 寒さなしで
仕事に出かける際にも いつものポロシャツを着こんで--上着なしで
仕事の際も---窓は全開にして 秋の風を車内に---誘いこんでの--運転
10月下旬と言っても---動いていると やはり--暑く成りはじめ
エアコンを入れての--仕事に 周囲の車を見ても---エアコンを使っているみたい
今日も---各務原の市民公園を通りましたが 木々が色づき始めました
先日--通った時には イチョウ並木も---青い葉が茂るだけでしたが
今日の---イチョウ並木は 黄色が---多くなり始めています
イチョウな並木は---いいんですが
銀杏は---ちょっと---そして--落ち葉が---困りものです-わな
とくに--各務原は イチョウ並木通りが--多いですから
道路に---銀杏/落ち葉 スリップの原因になるのでは----と--心配
それとは---関係なく 少しの間---目の保養/写真の素材には--困らず
    あとすこし もうあとすこし あきおとずれ
秋の訪れ---木々の色づき まだまだ--楽しめそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿