2018年10月29日月曜日

星占い-当たるときも/あります-わ( ^ω^)・・・😂😫🚁

朝の曇り空--雨の心配をしそうな--空模様に
日一日と--朝の空気の--冷たさ 今日も--寒い朝になりました
シャツの上に---一枚 羽織りたくなるよな--空気の冷たさ
一日おきの---ローテイションは--健在 休みを満喫しますか--何をしょうかな
朝の--曇り空も 10時過ぎには--晴れ間と日差しが--出始めて
久しぶりの--ドローン遊びに 行きますか--それとも--のんびりと過ごすか
昼前は--のんびりと 家の中を--ウロウロと
先日--友達と喫茶店での話を思い出し--菓子パンは太る原因だよ--とのこと
それならば--菓子パン出ない--食パンにバターを トーストで食べれば--ヨシカナ
今日の--昼ごはん 食パンにバターを塗ったトースト--二枚
晴れ間と--適度な日差し(強めですが)--風は今のところ--強くもなし
久しぶりの--ドローン遊びに行ってきます
近くの「サッカーグランド」に いつもの場所ではなく--芝生のグランドの付近
たまに--場所替え 風景替えをしないと--楽しくない--これが-間違いのもと
楽しくドローン遊びをしているうちに--風が少し--強めになり
上空のドローンが風かに--流されまして サッカーグランド」のネット直撃-落下
運の悪い時は--すべて--悪くなるもので プロペラが下に--ひっくり返った--亀状態
市役所の公園管理下に--☎ グランドの芝生の管理会社の人が来て--平謝り
なんとか--ドローン回収--できましたが 今日の星占い--最悪-アンラッキー-とか
      みにしみて さむさこらえる あきのあさ
ドローンは最悪でしたが 日中は--暖かい日になりました
吹く風は--すこし--強めなれども 心地よし--歩いていると--薄らと汗が
そんな--気持ちのいい一日なれど 終わり--良ければ--すべてよし

0 件のコメント:

コメントを投稿