2018年10月14日日曜日

土曜-日曜/人の波( ^ω^)・・・d\(+_+;)/bj

朝の涼しさ---[寒いくらいでしたが]---曇り空
日中には--薄日も出始め--昼過ぎには 雲の隙間から--青空も
今日も--昨日同様に 昼間の暑いこと--仕事をしていても--薄らとあせが
数年前の10月-日曜日 のんびりと--友達とドライブがてらの--散策に
今年て--散策がてらの--ドライブ 何処に行った-け
7月に--静岡は大井川鉄道--SLを撮りに行こう--の巻 大野-バラ園
今年も--仲のいい-友達と 多くはないけども 楽しく--過ごしました
友達との--いい関係は この先も--続きます これだ--断言--ね
昨日/今日--土曜/日曜--おじさん--久しぶりに 忙しく--仕事です-わ
以前の仕事も--日曜/祭日--関係なく 仕事をしていましたから
今の--バイト先--土曜/日曜/祭日--休みなく--仕事でも 別段--苦にならず
平日--人のいない--行楽地に行くことのほうが
おじさん--好きです-わ 人混みの中で--ウロウロは--辛いすからね
人のいない--公園/行楽--のんびりと過ごす--ある意味--贅沢な時間
    ひとやすみ じかんきにせず のんびりと
さて--次の休みは 何処--行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿