2018年10月3日水曜日

秋日差し-柔らかく/降り注ぎ( ^ω^)・・・🙌✌

オジサンが--小学校/中学校の--全校集会などで
マイクの設定をの際に「マイクテスト--本日は晴天なり-本日は晴天に---!!!」
そんな--ことを--しゃべりながら・・・マイクテストを---??❓
10月に入ってから--晴天が続きます フト--そんなことを--思い出しました
またまた--休みのローテーションが--変わりました
先月からのローテーションで行くと 本日は--休みの予定でしたが 仕事に--!!❢
今週最後の--晴れ間とか 昨日の夜の--天気予報で--言ってましたが
今日も--気持ちよく--晴れました
日差しの強さは--あれども 木陰にはいけば--涼しく 
先月までとは--違い 車を停車しても---エアコンいらず そよ吹く風も--秋の風に
仕事中は--車のエアコンを--入れなくても--窓から入ってくる--風-気持ちいい
そんな--季節に なり始めたのです--ね
     あきけはい ひざしのつよさ やわらいで
銀杏の--葉っぱも--まだまだ 色ずくには--早やけれど 秋の気配--かんじ

0 件のコメント:

コメントを投稿