2018年10月5日金曜日

3連休-台風/影響あり( ^ω^)・・・m\(._.;)/m

昨日同様の--曇り空の--朝
昨日よりましなのは---雨の心配が--ないことと ときおりの--日差し
日中は--台風の影響で 南の湿った空気が--入り込んでくるのか-ムシムシ--蒸し暑さ
本日---仕事なり 一日おきの休み--ローテーション-崩れたり-テカ
朝の涼しい気分で--今日も--仕事には 長袖のポロシャツを
日中/朝晩の--寒暖--さ 今日なんかは--長袖--失敗したかな
車の中は--エアコンを入れての 移動に--暑い
夕方の天気予報では--台風25号--かなり--韓国よりに--北上するみたいです
日本海を北上--東北/北海道に 進路予想図が--出てましたが
はっきり--するのは---明日の昼近くでは
明日から--3連休ですが また--今回も 週末--台風に見舞われるみた--です
     あめやみま みなみのかぜに もどりなつ
せっかくの休み---土曜/日曜は--天候も--はっきりせず
3連休--最後の日は--なんとか 晴れるのでは--ないかと 期待です-ワ

0 件のコメント:

コメントを投稿