2018年10月18日木曜日

夏名残-服装見て/季節感じず( ^ω^)・・・g\(>_<;)/hk

朝からの--日差しと/晴れ間 最高気温は---24度--とか
朝の涼しさ--寒さかな まだまだ--夏蒲団で頑張ていますが
ときおり--薄手のタオルケットを--重ねて 朝方は--丸まって 寝てます
今日は--各務原公園のイチョウのきも---こんな感じで 色づき始めて-いるのかな
本日のおじさんの--仕事先は 各務原公園の周辺も--通っていませんから
今渡まで--仕事で--行ってきましたが
国道41号から--見る 山々/街路樹--公園の木々は 色づかず--カナ
東北/北海道は--秋過ぎて 「北の町では/悲しみを暖炉で-燃やし始めているらしい」
明日あたりから--暖房器具の出番--コートの出番とか
(^^♪-オジサンの住む--町では- 夏の名残の秋が始まった--ばかり-(^^♪
なごりなつ あつさとさむさ おりまぜて
仕事していも--服装は--ばらばらです-わ
半袖の人がいたり/上着を着こんだ人--長袖をまくり上げて--歩く人
オジサンは--長袖を着こんで 日中は--腕まくり 夏名残

0 件のコメント:

コメントを投稿