2018年10月28日日曜日

今年も-衣替え/悩んでます( ^ω^)・・・🎃🎉

朝からの--晴れ間/そして/日差し 雨の心配も--曇り空の心配も--ないかな
昨日の雨で--今日の朝は 寒かったですね--まだまだ--序の口でしょうが
数日前から--テレビでは 北の地方の話題を--紅葉が綺麗に--なりましたと
もう少し--昼と朝晩の--温度差が大きくなり始めると---ここらも--紅葉のシーズンに
すこし--気の早い 木々たちが--色を変え始める--10月下旬なり
朝の温度のつもりで--服を着こんで--仕事に行くと 大変なことに--なりそう
春から夏に/秋から冬に⇒こんな時期が--いつも--困りものです
春から夏へ--この時期は 薄手のポロシャツ(半袖)を下に着こんで--ジャンパーを
暑くなり始めたら--ジャンパーを脱いで--半袖のポロシャツで--仕事を
夏から秋⇒初冬 この時期は--長袖のポロシャツの上に--薄手のジャンパー-かな
仕事の時に--暑くなり始めると 長袖のポロシャツの袖が---暑苦しく
と-言って 昼を過ぎ--3時過ぎには---涼しくなり始め ジャンパーでは--暑いような
けっきょく--この時期の--着るものは その日の--天気/温度と--相談かな
今日の--おじさんの仕事着は 長袖のポロシャツに--朝晩は--ベストを着こんで
     あさばんの すずしささむさ あきなかば
今日は--暑いくらいの天気でした 仕事中--動いてないようで--それなりに-動き
ときおり--エアコンをいれたり/消したりと 忙しい--日に
あとすこし-もうすこし--夏から秋に

0 件のコメント:

コメントを投稿