2018年10月7日日曜日

知らぬ間に-秋気配/始まり( ^ω^)・・・d\(*_*;)/bz

台風一過--朝は曇り空 昼前には--青空が 広がる--秋晴れに
それにしても--暑い日になりまして 昨夜の--蒸し暑さ 今日の-日差しの暑さ
週末の--台風25号は この地方には--あまり 被害を出すこともなく 通過
オジサンは--今日も仕事に ガンバッテ--ます
と--言うか 本日--仕事中のトラブル発生 緊急事態に--見舞われてしまいました
いつも--仕事で使っている 軽トラが--関市内で ラジエーター/バッテリーのトラブル
車をそこらにおいて--帰ってくる-*わけにはいかず
会社で--同じ仕事をしている おじさんに--迎えに 来てもらいまして
軽トラは--改めて 車屋さんが--取りに来てもらい 修理を--そんな--流れに
そのために--おじさんのトラブルですが 約2時間ほど--仕事が遅れまして
久しぶり--と-言うか 帰宅時に--ライトを点灯しまして ちょっと--感動-かな
10月に入ると--日が沈むのが--早いこと
いつもは--遅くても 4時前には--会社をでて 5時過ぎには自宅へ
本当に--早い時は 3時前とか--3時過ぎには 自宅にいることも-あり
      かえりみち あかりをともす するべおとし
久しぶりに--ライトをつけて 暗い道を走りましたが 
もう--感覚が--薄れ始めたか 少し--怖いような 帰り道
明日からは--足元の明るいうちに 帰れる--努力--しょう

0 件のコメント:

コメントを投稿