2018年10月17日水曜日

休みです-のんびり/遊びかな( ^ω^)・・・j\(*I*;)/gk

久しぶりの---晴れま そして---日差し 雨の心配のないのも--久しぶり
風も--あまり吹いてなく 絶好のドローン日和
その前に--本日/休みかどうかが--それを--はっきりしないと
去年は---金沢/東尋坊へ--秋の旅行に
本日は--休みと言うことで---パンクして修理のきかない--タイヤ交換に
近場の--タイヤショップで---タイヤ購入 タイヤ交換の早いこと/速いこと
持ち込んで--待ち時間--約10分後には--タイヤの交換--完了
完了すまえに--支払いは--先にしてね と-言うことで
支払い完了後に---車の引き渡し 乗り逃げを防ぐためかな👌😊
タイヤも交換できましたし---風もそんなに吹いてないし--この時は(午前11時頃)
ドローン--遊びを久しぶりに--行きますか 今月の1日以来ですから
機嫌よく--遊びんことは--いいのですが
この時期--この季節 昼過ぎから--やはり風か
川からの--風は 大きな木々で遮られているものの--高いところは--風が
それでも--2時間くらいは 楽しく遊ばれましたが--ドローンに--😂👍
     ひにひにと いろづきはじめ あきのかぜ
もう少しすると--イチョウ/紅葉の色づき始め
ドローン遊びも-いいけど--秋探しに ココロ--ソワソワ

0 件のコメント:

コメントを投稿