2018年10月13日土曜日

曇りのち-ときおりの/日差し( ^ω^)・・・😂👌🚚

朝の--曇り空 雨が降る出すか--心配になるような 天気
それにとまなってか--今日の朝も 寒いくらいに
そろそろ--夏蒲団から 厚めの布団に--衣替えをしょうかと--思案中--??❓
朝--と-言っても 10時過ぎですが
仕事用の--軽トラに--やはり--今日も雨具を積み込んで 仕事に--Goですわ
多分--今日は--雨に関しては 大丈夫--と--わかっていも
合羽の上着だけでも--積んでいると 雲行きが--おかしくなり始めても--安心
別段--雨具を積むことが--保険だとは--思いませんが
積んでいることで--それなりの 安心感を--車に--携帯している
そんな--些細なことの 繰り返しを--楽しんでいる--おじさんです
     ふるふらぬ そらをあおぎて しあんがお
当分の間は--仕事用の軽トラに 積み込む--雨具-カナ

0 件のコメント:

コメントを投稿