2018年10月21日日曜日

いにしえの径-めぐる/人の影( ^ω^)・・・V\(^O^;)/G

晴れ--日差し強し 風は--多少あり(昨日ほどでは)
朝からの--晴れ間 布団干しには--もってこいの日に
昨日--仕事を遅くまで 本日は--休みかと 自分なりに--解釈--しまして
のんびりと--朝からしておりましたが 8時以降の電話--仕事-と言うことで
とりあえず--秋晴れの日は 大急ぎで--二階のベランダ---に布団干し
秋晴れの--晴天/心地よい-日差し 仕事に行くのは--もったいない
本日の--仕事先 鵜沼/今渡(可児市)--方面に
せっかくだから--カメラ持参で--仕事に行ってきました
日曜日ですから---ある意味 観光気分で--ブラブラと軽トラに--乗って
さすがに--休日 鵜沼宿を--散策している--人の多さよ
よくある--宿場めぐりコースは 太田宿☞鵜沼宿まで--歩く人が--多いですね
昨日も--鵜沼/今渡(可児市)を--仕事で回りましたが--結構--いました
太田宿から-国道21号で--鵜沼宿まで--歩いている人が
今日は--太田宿で なにか-イベントをしているのか 歩行者天国になってました
オジサンは--仕事ですから 太田宿の-イベントは見に行きませんでした
と---言うことで 今回--仕事中に 写真を撮ったところは
可児市役所---横を流れる--川から 可児市役所--撮ってみました
もう一枚は--中山道を鵜沼方面に--坂祝町役場近くにある
木曽川を展望できる--公園で 公園側から--木曽川沿いの山を
    いにしえの ひとがあるきし みちなごり
本日は--仕事に行ったというか--秋晴れの下で
のんびり---宿場めぐり 行楽の秋---仕事の名を借りた--遊び編

0 件のコメント:

コメントを投稿