2018年10月4日木曜日

曇り空-小雨/そぼ降りだすか( ^ω^)・・・a\(*_*;)/k

昨日の--天気予報通りに 朝からの曇り空の日に
雨のほうは--降ったり/止んだり パラパラと小雨が降り出し始めましたが
大降に--なることもなく 小雨が降り出したり/止んだり
仕事で--美濃加茂/可児方面に--行ってきましたが
昼前くらいから--小雨/パラパラ程度の雨が--降っていましたが
仕事のほうに--影響があるような--降りではなく 雨具も--着ることもなく 仕事を
昨日あたりから--朝晩が 涼しく/朝方は--寒いほどに/長袖のポロシャツ-を
日中は--長袖では--腕が--暑いような それなりに--気にもならないような
仕事で--動けば それなりに--暑くはなり 車中は--ときおり--エアコンを-使いまして
と--言って 長時間は--エアコンの使用は--控えめでしたが
木曽川の水位は--それほどでも--ないにしても
先日の台風で--水の流れは いつもより-強め そして--濁りが
また--今週末に--台風25号の襲来が--あるとか
今年は--台風の発生が--多いのか それとも--日本接近が--多いのか--??❓
    みずながれ みなもにおちる あめはもん
明日も--今日みたいな--曇り-ときおり-小雨--とか 雨具いるかな---??❓

0 件のコメント:

コメントを投稿