2018年10月9日火曜日

青空広がる/休み明け( ^ω^)・・・d\(+_+;)/c

台風25号--通過後から 晴天続きに
昨日までの--3連休も 初日こそ--台風の影響で 雨/風が---??❓
今日も--暑かったですね 再度の--残暑もどりに
明日も--この暑さは 続くとか--それと--いらない/おまけも付きまして
天候のほうも--下り坂とか 激しい--雨があるとか そんな--予報に
とりあえず---今日までは 青い空が広がる--天候で
日差しも--強く 暑い日になりましたが--8/9月のような--暑さでないことが-救いに
空の青さが--夏のころのように 薄い雲が--かかった--青ではなく
「天高く--馬肥える」--秋 そんな言葉--思い浮かぶような 青空が広がります
そうなると--当然--食欲も 夏のころに--比べると 食事の際--量も増え気味に
でも--おじさん--おかげさんで 車に乗っているだけで--動いてないじゃない--?❓
そんなことは--決して--ございません---ですよ
動くことで--それなりの汗をかきますから 一時期--75㌔近くあった--体重も
現在--72㌔付近を--ウロウロ--している状態です--わな
動いていないようで--結構--動いて 汗をかいていたって--ことかな
     あおいそら つづかぬてんき しぐれづき(時雨月)
もう少し--動いて/汗をかき--減らすよ 体重--60台

0 件のコメント:

コメントを投稿