2018年10月25日木曜日

秋日差し-穏やかさ/今日まで( ^ω^)・・・!\(^T^;)/?

昨日に---引き続いて-の---晴れ間と日差しの強さよ
日差しの強さも---秋の日差しか/まだまだ---夏の名残か 暑い日になりました
休みの日---まだまだ 浅い秋探しに 近場で---手軽に 秋探し
まずは--近場も/近場---小学生/中学生の遠足の定番---「岐阜公園」に
やはり--遠足の定番 小学生の団体さん--大型バス4台 早々と(9時半くらい)
木々の彩は--まだまだ 浅きけれども---赤/黄が---つき始めていました
タイミングよく---今日から始まった 「菊花展」が始まってました
大輪の菊あり---これから--咲き始める菊あり もう一度---行きたいですね
仕事で---グルグル回っている 各務原に--今日は遊びに
たまに--通ることもある「学びの森」---各務原市民公園とは--違いますよ--テカ
昨日も通ってきましたが---一度は のんびりと---行きたい場所です
行ってきました---「学びの森」へ
ここが--おじさんちの近くでは 有名な---イチョウ並木で--有名なところ
これは---このブログでも--書きましたが 〇国のドラマの影響で有名に
広い---芝生公園の広さ ここで--ドローン飛ばしたい---無理/無理
   あきひざし ときおりのかぜ ここちよし
仕事をしている---以上に 今日の歩数の多くなりました
そんな--穏やかな 休みの日を堪能した----おじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿