2018年10月2日火曜日

秋の気配-風で/感じ始め( ^ω^)・・🤷‍♂️:-O

10月に入って--2日目も--晴天 ときおりの--曇り空はあるものの
仕事中も--運転席側の窓は全開に 助手席側は---半分開けての 運転
エアコンも入れず--窓から入ってくる 秋風だけで--涼しさ--が
昨日/今日の--朝の涼💦いやいや--寒いくらい--でした
今朝も--手探りしながら--夏布団を--探す--おじさんですが さすがに--寒い
つい--9月の中頃までは--暑い暑いと--窓を開けて-の--熟睡-けっこう
二つの台風--通過後の---温度の差に--びっくり「ポン」ですわ
日中は--それなりの--暑さゆえに 昼と朝晩の---寒暖の--差が---??❓
咲く花も---知らぬ間に--夏から秋に 今年--は--秋の訪れは--ないかと---??❓
      はなさきて さりゆくきせつ ふりかえり
もう--そろそろ--おじさんも 夏物から--秋への--衣替え

0 件のコメント:

コメントを投稿