2019年8月2日金曜日

8月も-暑さ厳しき/夏用心( ^ω^)・・・dD\(^_^)/G

令和元年の8月も 平成最後の8月--同様に暑い日が続きます
暑いですね--風は吹いているものの 暑い空気が--流れてくるようで
今月-初出勤してきました 7月末--同様に やっぱり-暑い日に
平成最後の8月は くっきりとした--青空 カラッとした夏だとような
2019(令和元)年   8月2日--羽島周辺/はす畑
この暑さで--バテ気味なのは--人間だけではないみたいです
ハスの花も--例年ならば もう少し--咲いているのでは ないですか-ね
花も咲ききって--最後のつぼみも--残すところわずかになりました
2019(令和元)年   8月2日--羽島周辺/はす畑
羽島市周辺は--ハス畑が点在し 今が見ごろに咲き誇っていますが
去年よりも--花の枯れるのが早いような
暑い中--仕事で羽島市周辺に行ってきましたが 何処も--暑いの一言が
夕方から雨が降るとか--言ってますが 一雨くれば--涼しくなりますか-ね
   なつひざし はなにひとにと ふりささぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿