2019年8月7日水曜日

夏休み-お医者さんにも/やってくる( ^ω^)

朝方の--曇り空 日中の--ときおりの 曇り空のままかと--ト
やはり--日中は 太陽が暑い雲のから--コンニチは と---??❔
暑いすね--8月に入って まともな--量の雨もふらず
仕事も-休みと言うことで お盆休み前には--お医者さんへの予定通りに
と--言っても お医者さんのお盆休みは--8/11(日曜日)から今年は何時までかな??¿
そんな事で--いつもは 平日9時すぎでも--患者さんは2~3人程度
今日の待合室は--5~7人程度の患者さんが 長椅子に座り-順番待ち
人の多さと--待ち時間の長さが比例しないのは--町医者のつね
9時過ぎに入って--診察/投薬までの 時間は約30分くらいで 終了
診察よりも--薬局での薬まちのほうが 長いかと--思いましたが これ-本音
それにしても--暑い/暑いの やはり--今日も連呼です--わ
買い物--お医者さんと 出かけるだけで--暑いは
車のエアコンを入れても--なかなか冷たい風が出てこない--これは辛い
長距離を走れば--それなりに 涼しくなるのでしょうが
家から--お医者さん///家から--スーパー//から--お家へ
こんな--短距離の運転では 涼しくならない--よ
涼しくなる前に 目的地に到着しまして--冷たくない-エアコンの風にウンダリ
さてさて--台風9号は ここらには--影響をあたえないでしょうが
台風10号に--期待かな 頭上の熱い空気を--追い払ってくれますように
   なつひざし くるまのなかの あつきかぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿