2019年8月26日月曜日

朝晩の-涼しさ/これからヨ( ^ω^)・・・g\(^_^)/fr

今日も--朝方の涼しさ 夜中に開けていた--窓を朝方には 半分以上-閉めて
夜中に--足でけって 丸めた--掛け布団をあてて探し--くるまるおじさん
朝晩の温度と--日中の温度差のはげしさよ
数年前の8月末 大垣のひまわり畑にて-さかりすぎ
去年の8月のアルバムを見ていると アクティブに動き回っていたんですね
今年ほど--暑くはなかったのか それとも--1つ年を重ねると 
何処かに--行こうという 気力がなくなるのか--ナ
去年は--休みになると 何処かに飛び回っていたような 気がしますが
今年は--7月半ばくらいから パタと--でかけなくなったような
今日も--おじさん 仕事のほうは休みですが 
用事で出かけただけで--どこかに行こうかと 思いもせずに--のんびりと家の中
家の中で過ごしていても 今日はエアコンを入れなくても--いいことかな
窓を開け--窓際に扇風機をおいて その前で--のんびりと過ごす 昼下がり
無理して--暑い時に出かけるのではなく のんびりと過ごすのも-大切な夏です
   のぞかなり なつひざしさけ のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿