2019年8月4日日曜日

休みの日-人の多さ/確認し( ^ω^)・・・d\(^o^)/fr

朝方は--窓を開けていると すこしは--涼しい風か入ってきましたが
さすがに--日中は暑い 日差しの強さも-強くなり始めたような
今日は休みと言うことで 土日/恒例になった--「道の駅」買い物ツァーへ
2015(平成27)年  8月1日/リニューアルopen前の「道の駅・織部の里」
今の旬は--なすび/きゅうり--おくら/トマト--地物と特産-まくわうり
プチトマトも--大量に販売されていました
もくてきの「桃太郎」--トマトが販売されていないのが--残念でしたが
おくらもピーマンも--今が販売が多いですね
枝豆は--岐阜での生産量が--多いとか これも-今が旬です
日曜日と言うこともあり--8時半開店ですが
8時半過ぎには--かなりの人/かなりの量の車が--駐車場に
なんにしても--土日の恒例 楽しい道の駅-買い物つぁーです
   なつのあさ すずしさありの みちのえき
めだか/カブトムシの販売もあります--焼きたてのパンも--ね

0 件のコメント:

コメントを投稿