2019年8月5日月曜日

夏の色-色合い/楽し( ^ω^)・・・d\(^_-)/fr

暑いす-ね 台風が-この熱いなった空気を 吹き飛ばして--くれるかと
そんな期待も--今のところ無理ぽいです 
それでも--天気予報では 明日の午後くらいから--若干の影響がでるとか
今が旬の--オクラです
なすびの花が--ムラサキ オクラの花が--黄色
夏になると--ムラサキの花が多いような スイレンにも--ムラサキ色が
黄色の代表花は--ひまわりですね
そういえば--ムラサキ色といえば 夏の花の代表は--アサガオです-が
夏は暑い/そのために 花の数が少ないような--気がしましたが
そんな事は--ないですね シロ色/ムラサキ/キイロ/アカ--多彩ですね
暑い夏だけに--色とりどり そんな--いろいろな色で 心には--涼しく
なにはともあれ--気持ちだけは 涼しくありたいですね
今日も--暑い日になりました 
ここらは--そんな 台風の影響もなく 暑い日が--続くみたいです
台風は--近くまでくれども 涼しさ運んでこず
   なつまつり そぞろあるきの やたいみち

0 件のコメント:

コメントを投稿