2019年8月10日土曜日

連休-始まり/なれぬ道へ( ^ω^)・・・d\(*T*)/fr

今日も朝から--太陽の日差しが強い 暑くなりますね--と言うか-暑くなりました
今日から--土曜(10日)日曜(11日)月曜(12日/山の日)--三連休ですね
会社によっては--今日から夏季休暇に入っているところも-あるみたいですが
5月の連休に続く 大型連休の会社もあるみたいです
今日(10日)から日曜日(18日)までのところもあるとか-そうすると--九連休
マァ--おじさんは--そんな大型連休も関係なく ときどき--仕事ですかね
2019(令和元)年  8月10日--関市内/百日紅のある風景
さすがに--今日なんかは 長い--連休の初日ふうに
他府県ナンバーが--チョコチョコ 走っているのをみかけますね
不慣れは--場所を走るのは 思った以上に--気を使いますね
おじさんも--今年の5月に 島根/広島を車で旅行してきましたが
高速道路を走っているぶんには--どこを走っても--同じでが
さすがに--市街地を走るときには 地元の車に邪魔をしないように-気を使い
こんな時は--とりあえず ナビを信用しながら走りますが
いつも以上に--気を使いながら 走りますね--疲れました
2019(令和元)年  8月10日--関市内/百日紅のある風景
車で走るぶんには--慣れた道路/なれた場所がいいですね
今日は仕事でしたが 慣れた場所/なれた道路を走って--のんびりとしてきました
それにしても--暑いので なんにしても--無理せずに--過ごしましよう
   なれぬみち なれたみちにも きをしめて

0 件のコメント:

コメントを投稿