2019年8月19日月曜日

予報は-あくまで/予報です( ^ω^)・・・w\(^_^)/fr

今日の朝の--天気予報--では
昼過ぎから曇り空に--夕方には雨が降るとか 明日も--同じつ様な天気-トカ
一日中--日差しの強い日 昼からも--変わらず 強い日差しが--照り付ける日に
天気予報は-あくまで 予報と言うけれども--これから 大きく天候も変わるかも
先日の台風の時に--予報より少なめに 雨が降っただけで--雨なしで
岐阜県八百津/丸山ダム
今年の春に--愛知県のダムの水が かなり少なくなっと-とか言ってましたが
この夏--天気続き 降水量も少なめですから--ダムの貯水量は大丈夫--カナ
先日の雨で--奥の方がかなり降ったみたいですから 少しは-貯水量も増えましたか
愛知県のほうは--ダムの貯水量が少なくなって 水不足がよく-ニュースになります
去年は--そんなニュースはなかったような気がしますが
今年--春ごろに ダムの貯水量が少なめとか--ニュースで言ってましたから
長良川も--台風接近までは いつもより少なかったよな--気が
暑い日が--まだまだ この先も続きそうですし--雨も期待薄では
今年--いつ頃になったら 朝晩だけでも涼しくなるんでしょうね
   なつひざし あめのけはいも きえさりて

0 件のコメント:

コメントを投稿