2019年8月25日日曜日

暑い日に-水分補給/足りてますか( ^ω^)・・・g\(~U*)/fr

昨夜から--朝にかけての 涼しさ/窓から入ってくる空気の寒さにびっくり
思わず--掛け布団にくるまりながらの 朝の転寝を
それにしても--涼しい朝でした 日差しが出始めたころから--暖かくなり始め
暖かくなりはじめと言うのは--言葉か違うような
日差しが出始める頃から--夏の暑さが増し始め そんな--感じですかね
さすがに--日中の暑さは まだまだ--夏本番に近い 暑さに
風はあるものの--朝晩ほどの涼しさはなく 暖かい風-と言うべき--かな
2019(令和元)年  8月25日--おじさんちの庭で/こんな花が咲きました
おじさん--今日も仕事でした-わ
暑いときは--部屋の中で エアコンをかけ--お昼寝もいいですが
太陽にしたで--仕事をして 汗を流した方が--健康的かな
よく--暑い日に外仕事で-汗をかき 帰ってすぐ-お風呂なりシャワーを浴び
晩御飯前に--キンキンに冷えたビールを飲み干す--そんなことを言いますが
おじさん--病気をして タバコ/酒類は-一切 やめまして--???❓
人が煙草を吸っていようと/隣で酒類を飲んでいようと--気にならなくなりました
外仕事のあと--家に帰って お風呂なりシャワーのあとは--氷を入れたキンキンの水
安上がりと言おうか--健康的と言おうか なんにしても-まずは--水かな
   なつひざし などをならして まずはみず

0 件のコメント:

コメントを投稿