2019年8月13日火曜日

雨降らず-何日目/夏暑さ( ^ω^)・・・d\(^_^)/fr

晴天/暑い日が 今日で何日続いてるのか--先月の20日過ぎから--雨も降らず
毎日が--真夏日の日々が続きます 体力も--かなりバテ気味ではないかな
暑い日が続ても--何処かで 息を抜く日がないと--辛いですね
台風10号の接近も--停滞気味に 明日(14日)/明後日(15日)くらいに-上陸とか
先日**近くのホームセンターへ お買い物に行ってきました--が
駐車場に--なんかわからない小屋が 近くで--見ようと
ミストです-わ 噴水風に--細かい水滴が飛び出し--て
皮膚にかかり--すぐに蒸発 その時に-皮膚の熱を取ってくれるので-涼し
よく--テレビのニュースなどで 都会のビルに--ミストが出ていますが
それより--こじんまりとした--ものですが 一時の涼しを味わいに
水遊びは--無理でしょうから せめて--ミストでも 浴びたい--おじさんです
   せめてもの すずしさほしく うちみずか

0 件のコメント:

コメントを投稿