2019年8月28日水曜日

大雨-洪水/これから注意( ^ω^)・・・g\(*U*)/fr

雨ですね--昨日からの雨が 今日も降り続きます
九州のほうでは--大雨警報が--レベル4とか 自分の身を一番に考えて行動とか
今年の7月の大雨/洪水が発生したばかり--なのに 今年の天候は--不順
今晩あたりから--その雨雲の一部が ここらにもかかり始めるとか
雨のほうも--天気予報では 200mmごえとか--言ってましたが
そんななか--おじさん 今日は仕事はお休みに--なりましたが
とうぶん--こんな天気で 雨が続くようでは--明日仕事ならば 雨か
九州なみの--大雨が降るのではあれば ここらも--大変なことになりそうですが
いまのところ--そんな気配もなく 雨は降ったり/止んだりの繰り返しを
そらは--鉛色---あいもかわらずの雨模様が
おじさんは--雨で何処にも出かけずに 家でのんびりと--過ごします
借りてきたDVDをノンビリ見ています--もう少し--緊迫感がないと--ダメデスネ
「プーと大人になった僕」--熊のプーの物語ですが 
クリストファー・ロビンとエーカーの森に住む仲間たちとの物語
大人になることで--得るもの/失うもの どちらが多く/どちらが少なくて-すむのか
仕事に追われ--お金を得ることで 夢もいろいろなものも--得たような幻想が
そんな事では--得られない満足もあるんだ--ヨ そんな--物語
おじさん好みの--作品でした ウルウルするシーンも 有です/こんなことも😘👍
大雨/洪水の緊迫感の中で 緊迫感のない--おじさんの仕事休みです
  のんびりと すごすなかにも きんちょうが

0 件のコメント:

コメントを投稿