2019年8月11日日曜日

夏休み-連休/始まったばかり( ^ω^)・・・d\(*Y*)/fr

連休2日目--お盆の帰省も昨日/今日から始まり
高速道路の渋滞情報も--忙しく現状を報告しています
おじさんは--夏季休暇/お盆休みもなく--毎日が平常に過ごしいます
それにしても--暑い日が続きます 日中--風か吹いてました--が
この時期の--高速での渋滞は大変でしょうね
いくらエアコンをいれているとは--言え エンジンの回転数を上げないと-効かないかも
いまの車は--そんなことはないと思いますが 
エアコンの入れぱなしは--バッテリー上りの原因になったものですが
あとは--女の人/子供さんにとっては トレイに行けないの辛いです-が
混雑するときには--遠出をしない 連休などの時は--仕事を 平日に休み-かな
まだ--休みが続きますが 世のおとうさん--連休中も頑張って🚙🏕🏖
   なつやすみ つかれもかくし うんてんし

0 件のコメント:

コメントを投稿