2019年8月16日金曜日

台風一過-ならず/嵐すぎ( ^ω^)・・・d\(^_^)/fr

台風--通過 ここらでの被害は--大雨で川の氾濫/裏山がけ崩れ--などなど
9時前までは--かく警報が出てましたが 雨雲の移動とともに--状況がへんか
薄らながらも--日差しが出始めた 台風は過ぎ去りましたが--おみあげを残して
今朝の天気予報では--昼頃には晴れ間も出始めるとか
台風一過とはいかないものの とりあえず--日差しが出始めて
6月のから--お友達(同級生/元気おじさん)がインスタを始めたとか
おじさんも--去年の7月から始めていましたが ブログ/インスタ/facebooXなど
それなりに--SNSを使っていますが それなりに--真剣にやってるのが-ブログだけで
インスタ・facebookは---まぁ 時間があれば--その気が出たらと思っていましたが
お友達のインスタ投稿続出で おじさんも--それに触発され 投稿がたのしくなり
それと--お友達以外に フォローさんが一人できまして
お互いの--投稿したものに コメントを入れると--そのコメントに お返しコメントが
ケッコウ--それが楽しくて 投稿/フォローさんへのコメントを楽しんでいます
インターネットを また--この頃楽しみが--増えたおじさんです
これは--お友達のおかげです--ありがとさんです
   あらしすぎ あつさもどりて はなびあげ

0 件のコメント:

コメントを投稿