2015年2月14日土曜日

チョコレート貰ったような・・・!!

朝起きて ビックリ雪が・雪が・雪が薄らと積もっている 昨日の夕方の空の気配とか天気のでは 雪が積もるような感じではなかったのになー
とりあえず 朝の買い物の為に車の雪をどかして エンジンを駆けて(去年バッテリーが上があがりましたが それ以降順調にエンジンがかかります)出かける準備万端に
日差しがありますから 雪の方も解け始めるのが早いですね 三歩の途中 日陰の所はまばらに雪が残っていますが 夕方までには解けるのではないかな 歩いていても薄らと汗が出る程でしたから(実は厚着のためですが)

この頃 テレビを見ていても面白くないので 昼は「読書」夜は「DVD鑑賞」しています
読む本はバラバラで乱雑に読み漁っています
DVDの方は 昨日の夜から「ブラックリスト」を見始めています 内容は「羊たちの沈黙」と同じ様な感じです この作品もFBIの最重要指名手配犯(リストでは3番目)が自らFBIに出向き協力と引き換えに自由を 条件としては「ハンニバル・レスター」と同じ様に女性捜査官としか話さな そんなこんなで 隠れた犯罪者を捕まえると言うような内容みたいです おじさんは まだ「シーズン1」のVio.1しか見てませんから これから楽しみな作品です



マァ 今回はお茶を濁す感じで 紅梅と雪 おじさんぽち/おじさんぽい かな 何事にも遊びがないとね おじさん この頃遊び過ぎかも

バレンタインのチョコレートですが 家人曰く「去年 チョコ食べなかったから 今年はいらないよね」と言う事でチョコなしと言う事に
世の中 拾う神もあると言う事でしょうか チョットした物を買うために入った コンビニで「バレンタインチョコレート」を貰いましたコインチョコですが 報告まで

0 件のコメント:

コメントを投稿