2015年2月7日土曜日

今日はアートの世界に・・・!!

本日も暖かく 風もない過ごしやすい日かな たぶんそうだと思います
今日は元気おじさんとの久しぶりのお茶ブレイクですよ いつもの様に話すこともなくお互いに漫画を読みながら 共通の時間を過ごしていく これがふたりにとっていい距離感なのよ そしてお互い「これから どこか行く」と言うのが合言葉かな

と言うことで 来ました来ました「図書館」と「美術館」へ 何時ものように「図書館」で時間潰し おじさんが「西部・図書館」でポスターを見て 【行きたい・行くぞ】と思った「美術館」の企画展「てくてく現在美術・世界一周」と言う企画展示
現在アート作品 おじさんは一寸近寄りがたいと思っていましたし 今もよく分からないというのが本音ですが それでも おじさんの視撰(しせん)で見れば面白く見え うーと考えさせられる作品やら 楽しく見てきました たまには こんな時間もいいか・・なんて・・・思います 暇と時間を待てあましていますから また 見に行きますね



「てくてく現在美術・世界一周」の入り口ら掲げてあるポスターと・・・ おじさん このポスターを見て【行きたい・見たい】と思った次第です 
もう一度行きたくなる様な 楽しい作品が多くて楽しめました もう一度行くよ 後数回かな・・・行くよ・・絶対・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿