2015年2月15日日曜日

「バス」釣り行きたいよ・・・!!

夜から降り続いてい雨が昼頃に上がり始め日差しが射してきましたここのま上がるのかな気温的には別段気になる程寒くは無いけどおじさんは暖房のかかった部屋で過ごしていますが 

本日は雨のため三歩は中止しました(根性が無いので/濡れると解ける恐れあり)と言うことで朝からそろそろ釣りの季節到来かななんてまずは道具の整理からと言うことで 検と使えるかの確認あと「リール」の点検ですが「ライン」の張り替えて各パーツに油などを差しての点検·確認があるのでこれは後日と言うことで点
近いうちに川に試し釣りを決行ですがさてさていつになるやらおじさん毎日が趣味日/日祭日ですからそんなにあせらないかな
そんなこんなで毎日の仕事を探しているおじさんです



おじさんが使っている「タックルBox」最低限使う物だけを入れています黄色は車の中に入れっぱなしで黒系の「タックルボックス}を待ち歩いています



「ロッド&リール」野池·川にしてもこれ一本だけで釣りをやってます5.8フィーとですから取り扱いとか取り回しが良いんでこれだけで持って行くだけです「スピニング」はおじさん余り使わないので持って行きませんよ
早く「ブラック·バス」釣りしたいよおじさん待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿