2015年2月5日木曜日

今日の天気は・・はてな・・!!

朝の間は曇りで これは雨が近いかと思いましたが 8時過ぎくらいから日差しが窓から 表を見ると なんと・なんと言うことでしょう 晴れていますよ
昨日の天気予報では 雪または雨 気温も下がり寒い一日になるでしょうと ぬけぬけと言ってましたが と言うことは 関東あたりは雪が降るような事を言ってましたが さてさて どうなる事やら 夜の天気予報で判るでしょうね

今日のおじさんの予定は 雨が降るということを想定しての事ですから これが晴れるとなると予定を変える必要が マァ そんなに予定を気にすることもしませんがね 何時ものように三歩に「野鳥」の観察に 雨が降ろうが降るまいが ゴロゴロ・のほほで過ごすおじさんですからね 
本日も ♪南に向いた窓にねそべり♪♪ 「浅田 次郎」の本でも読みますか 
この頃の文章がのほほ・ノンビリ 意味の無い内容になりつつあります(マァ 始めからと言う声が多数ですが)おじさん自体が意味のあることをしてませんから 春になった事だし 有意義に意味のある生活をしますか・・・・??・・・・!!



おじさんが唯一 のほほとした生活の中で夢中になっている物の1つです この頃は「野鳥」観察するために三歩をしているようなものです
上の写真が おじさんが「野鳥」観察をしている 小川と言うか川でね ここが結構「野鳥」が大勢いるんですよ 晴れた日は楽しく観察しています

0 件のコメント:

コメントを投稿