2015年2月2日月曜日

読書は楽し・・・!!

今日も朝から 日差しが有るのですが 外は冷たい風が吹いてます
本日も家人と買い物に 途中 またも「風花」がチラホラと 西の空は昨日と同様に雪雲を頭のてっぺんに乗せています これでは寒いよね
昨日の予報だと 気温は上がるようなことを言ってましたが 今日の方が寒く感じるのはおじさんだけでしょうかね 

昨日 図書館に夕方行ってきまして と言うのは予約していた本が入りましたとメールが来たものですから あくる日(月曜日)は休館という事で 早速 借りに行った次第です 今回借りたのは「浅田次郎」作 「きんぴか」1.2 「ハッピー・リタイアメント」の3冊ですが 「きんぴか」は以前 内容を書きましたから その続きということです この頃 遅ればせながら「浅田次郎」に凝り始めて続けて読んでいます これが結構面白くなり始めて 早いときには一日で1冊 読んでしまうこともあるくらいです これから先どれくらい本を読めるのでしょうね


本日の三歩で 近所を歩いていたときに 撮らえた「野鳥」です おじさんが写真を撮り終えて 直ぐに飛び去りました まるで モデルのような「野鳥」ですね


この場所も 良く写真に取る場所で 数回アップしたと思いますが アングルによって 色々と変化を見せてくれる おじさんの好きな場所のひとつです

今日も家の中で 暖かい日差しを浴びながら 本を読みますね

0 件のコメント:

コメントを投稿