2015年4月22日水曜日

あなたは何タイプ・・・!!

本日も晴天 昨日ほどの青空・空気の張りがありませんが それでも晴天・誰がなんと言うと晴天(意地を張ることもないけど) 今日から昨日以上に暑くなるとか 風がないぶん余計暑さを感じるかも 朝起きたときから暖かさをこして暑いかなと おじさんが思ったほどですから 世間の皆さんはホントに暑く感じたのでは
【アースデー(地球の日)】・・・アースデー世界協議会が主催
1970年のこの日 アメリカの市民運動指導者で 当時大学生だったデニス・ヘイズが提唱 1970年から1990年までは10年に一度実施されていたが 1991年からは毎年開催されている
Googleで・・・<あなたを動物にたとえると?> と言う動物診断がありまして 一番最初の質問が *金曜の夜は何をして過ごしていますか・・の問いに 部屋で1人で過ごしている/引きこもっている/イイところを見せいてる/群れで動いている のなかから選びまして そんな質問が5個くらいあり それに答えていくと 最後に<あなたを動物にたとえると?>なになにタイプの動物ですと言うのがでてくねわけでして
おじさんも その質問に答えていきまして *一番初めの質問には/部屋で1人ですごしている となり 順番に質問に答えまして 最後にあなたは『コモドオオトカゲ』です ヤギを丸ごと飲み込むあなたの食欲 一生衰えることはないでしよう-ホトイテクレ-と思わず 1人でツコミを入れてしまいました-当たらずとも遠からず・・・よく食べますからね 今は健康の事を考えて 控えめにしてますが 本来は大食いです
本日も三歩出発 昨日に比べると天気が空がハッキリしませんでしたね それでも風がないぶん歩きやすいですが 歩き始めはそほど暑さを感じませんでしたが 三歩半ばにして暑い・暑くなり始めました 額とお腹周り(以前にも書いたように おじさんお腹にコルセットを巻いてるのよ)に薄らではない小粒の汗が 今日なんかは長袖ではなく半袖でもいいくらいの陽気ですよ ただ残念な事に 西の山も東の山も北の山も霞がかかったようにぼんやりならばいいのですが見えませんでしたね 黄砂の影響もあるのかな
皐月がかな 花が膨らみ始めました これから一段と花々が咲き誇りますね

0 件のコメント:

コメントを投稿