2015年4月4日土曜日

「元気おじさん」刺激をありがとう・・・!!

朝から太陽の日差しが眩しいくらい 暖かいし予報では20度を超えるとか言ってましたが 確かに朝からそんな気配のする日になりましたね
本日は「元気おじさん」と久しぶりの珈琲ブレイをしてきました 3月は「元気おじさん」が色々と忙しく かく言うおじさんもなにかと暇で なかなか時間が合わなかったと言うことで
4月までずれ込んでしまいました 何時ものようにお互いに漫画を読んで 「ビック・コミック・オリジナル」の新刊が読めたらいいなと思ったのですが(おじさん二人ともが)まだ 来てないとの事で残念でした それでも漫画は読んでましたが
去年出来た「カーマ」の屋上駐車場にて 「伊吹山」を撮ろう撮影会をしばし行いましての 折角来たのだからと店内をウロウロ・キョロキョロとしてきました おじさん以前の仕事柄 電工の道具とかそれに類する物とかをウロウロ・キョロキョロ見てきました 楽しかった
とあいも変わらずのチン道中でしたが 久しぶりにホント楽しかったですよ 次回も又ね
何時も思うのですが 人と話したり行動を共にすると刺激があって 脳が活性するのかな
やはり 今日も帰ってから何時もとは違う気持ちになれましたからね これからも宜しくね

昼からは雲行きが 暖かいを通り越して暑いよ 風が有るだけましかなと思うおじさんです
帰ってから三歩に出ましたが 消防車が「乾燥しておりますので 寝たばこ/たばこの投げ捨てには注意」そんな事を放送しながら 町内を廻っていましたね
マァ おじさん たばこはやめましたから 別に気にする事もないけどもね


「元気おじさん」との珈琲ブレイクのあと 家に帰ってきて三歩に行ったときに 近所の庭にもう「チューリップ」が咲いていました 毎日花の世界も変化に富んでいますね これからも楽しみな三歩になりそうな そんな気がするおじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿