2015年4月24日金曜日

赤ちゃんの顔は癒される・・・!!

本日も晴天 朝から暑いよ 日差しは昨日ほど強くなかったのですが やはり来ました太陽の日差しが 昨日の天気予報では温度は低目とか 過ごしやすいでしょうと
昼前に姪っ子が女の子を産んだのでお祝いに 生まれたあくる日に顔を見に行ったのですが 病院の事ですから バタバタし落ち着いてお祝いもできなかったので 改めて実家に帰ってノンビリしている所へ お祝いにと言う事で 本日出かけました 生まれて20日ですから まだまだ寝てるだけですが それでも寝顔が可愛いですね 兄貴もおじいちゃんと言う事で大変みたいですが 本人さんはいたってノンビリ 赤ちゃんの「お風呂」はおばあちゃん・お姉ちゃん 洗濯・食事はおばあちゃん・お姉ちゃん・おじいちゃん任せ見たいですが 皆さんでよってたかって世話をしてる分 本人は「ノペッとな」
今の子らしいと言えば 今の子らしいですが 
本日は温度も昨日よりは低めです そんな予報を信じて 三歩に出かけましたが 何処が低めじゃ 9時過ぎでも昨日と変わらずではないか などと「1人ツコミ」をしまして ノンビリと三歩をしてきました この時間帯だと三歩をする人が少なくてノンビリ出来ますね 何時もの「サッカーグランド」ではおじいちゃん・おばあちゃん達の芝生公園では「グランドゴルフ」の試合と練習をやってました サッカーグランドでは「FCギフ」の練習が 皆さん頑張ってます おじさんは水分補給を忘れずにお三歩に励みます
昼から自分の部屋の掃除がてら模様替え 気分を変えますか

0 件のコメント:

コメントを投稿