2016年2月9日火曜日

電車は出て行く/煙は残らず??・・・m(^_^);

おじさんの仕事柄 休みが多いのだからね 以前から実行したら面白いかななんてね???・・・と・・・思いついたことを本日実行か・・・おじさんのもって生まれた事なのかテンテン 昨日の予報通りに・・・雨/霙が・・・それでも・・・やってみました・・・やはり 日頃のおこないが悪いのですかね 朝から雨/霙交じり 降ったり止んだりの天気ですわ

近場からと言う事で「樽見線/岐阜モレラ」駅 駅舎がホーから離れて個別に立っています ここで駅員が常駐して 改札業務をしてませんが↓駅舎の室内風景(綺麗ですね)
ホームに上がると待合室が↓ 大垣方面に向かう方向です 後ろ側が樽見方面 たんぽの中に出来た駅ですわ 東側に「モレラ」の建物が・・・雨の日はホント大変ですわな
ホームには待合室もありますが 駅舎が別に 雨の日は駅舎から傘をさしての移動は大変かな・・・と・・・思うおじさんです たまさか 樽見方面の電車に遭遇・・・ホームの待合室とのツーショットですわな↓ 雨が降り出して傘を差しての撮影になりました
そうです・・・以前から気になったことテ 【樽見鉄道】の各駅舎を写真に撮る事ですわ 初日から霙模様の天候では 先が思いやられそうですわな・・・と・・・言う事で 次回は何処に行きますかね・・・と言う事で 今回は「樽見鉄道/岐阜モレラ駅」でした・・・樽見鉄道・駅舎のココロだ 次回あるかな・・・_(・m・)_
はるさめと かさもささずに やせがまん

0 件のコメント:

コメントを投稿