2016年2月22日月曜日

地味なれど/それも好き/これも好き・・・m(^_^);

曇り空で一週間が始まりましたね・・・曇りのち晴れそのうちくもり・・・朝/夕方-肌寒さを感じた日です 昼間はおじさん身体を使っての仕事をしてますから・・・昨日ぐらいから-足に疲れを感じてます 昨日(2月21日)はそんなに歩いたという事は ないと思いますが・・・普段 仕事で歩く時は 平坦な所を短時間しか歩きませんからね・・・遊びとなると-階段を登ったり 芝生の上を行ったり来たり と長い時間歩きますからね 使う筋肉が違うので 疲れ方も違うのでしょうかね やはり 休みの日は・・・以前の様に「三歩」ですかね・・・歳をとったら 兎に角 歩くことで丈夫に・・・ですかね
 「河川環境楽園」でブラブラしていた「中津川」の何とかキャラですかね 何となく愛嬌があって おじさんは好きですね・・・ひこねのヒコニャンも好きですし/くまもんも愛嬌のあるキャラだと思いますが・・・そんなキャラ探し 楽しいかもしれませんね
本日は地味目に 花と木の実を選んでみました 上の木の実は「柊」ですかね・・・下の花は 名前は解りませんが 「河川環境楽園」に植えられていたものです 名前を知る事は大事ですが・・・時にはわからない・・・でいいよね・・・無関心でなければ
     なまえより きれいといえる こころあり
明日は ある模様ですかね コロコロ変わる空模様・・・日替わりですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿