2016年2月10日水曜日

つぎは何処の駅やら/かげひとつ・・・v(^_^);

樽見鉄道/モレラ岐阜」から3つ目の駅「織部」 ブログにも時々登場する 「道の駅/織部」に併設されている駅です・・・樽見線にはそんな駅がチョコチョコあるみたいですね 「モレラ岐阜」はショッピングモールモレラ岐阜に併設されてますしね
「道の駅/織部」からの駅舎 家人と「朝市」の野菜をよく買いに来てますが 気がつかなかったですね 何気に樽見鉄道が話題になり 始めて知った次第です・・・田んぼの中にポッント駅舎の存在感が・・・ここになじんだ駅舎です ↓階段を上りホームへ・・・待合室の建物と観光看板が出迎えてくれる 優しい駅舎です
ここで降りて周辺の散策・・・身体と心が疲れたら「道の駅/織部」で一休み・・・そんな気分にさせる 田んぼの中の駅舎・・・だから/こんな事が止められないおじさんです 次の休みは何処の駅舎に出没するんですかね・・・今から楽しみです・・・次回もあるのか・・・駅舎のココロだ・・・野菜を買いに「織部」へ
   ひとりまつ えきにたたずむ かげひとつ

0 件のコメント:

コメントを投稿