2016年4月1日金曜日

卯月には/櫻の花が似合う・・・m(._.)m

今日から4月ですね・・・新年度が始まりますが・・・おじさんの日常は変わらずですわ
4月の最初の日はハッキリしない天候で始まりました 曇りマークしょうか-雨マークにしょうか 悩みましたが・・・小雨が降っていると言うことで-雨マークを選びました 昨日までの晴天で『』の開花も進んで・・・今晩あたり「花見み」の計画を立てていた皆さん・・・一寸残念かな・・・小雨ですからね・・・決行できるか-判断に苦しむ所ではありますが・・・夜はまだ寒いですから 風邪には注意して 「夜桜」をたのしんで下さい
今日のさくらァァ』-4月1日午後2時頃/新境川・撮影
 
各務原の「新境川」周辺は・・・『』満開で 今が見頃です・・・が・・・小雨が降り出し始め 「花見客」の人が傘をさしたり-早々と車に非難して せっかくの「花見み」が
雨に濡れる『櫻』も綺麗ですね・・・なんにしても絵になる「花」ですが
 やはり この時期は『』かな・・・場所は違えども・・・『』は『』かな
今週末は 晴れれば『櫻』の名所は人で多いでしょうね マァ おじさんは仕事の関係で 『櫻』を見ながら 走り廻って「花見み」 毎日の少しずつ変化を楽しんでいます
うづききて はるらんまんの こさめかな

0 件のコメント:

コメントを投稿