2016年4月9日土曜日

はなはちっても/葉はのこる・・・v(._.)m

晴れましたね・・・朝から日差しが・・・昨日の朝ほど肌寒さを感じることもなく すんなりとは起きられませんが 原因わかっているんです 朝・起きると鼻水が/滴り落ちるほどの-一寸オーバーですが-出てきて困っていたので/時々 鼻をかむと鼻血が・・・ドバーとは出ないのですが-これまた滴り落ちる感じかな-お医者さんに相談して 「アレルギー」の薬で鼻水の出を抑える事に 「アレルギー」の薬て 副作用ほどではなないんですが マァ簡単に言えば「眠くなりますヨ」との事 夕食後に2錠 種類の違う薬ですが飲んでいるんですが・・・確かに「眠気は起きます」・・・それが朝まで持続するとなると ある意味問題でして この頃は仕事の前の日は 薬を飲まない あくる日が休みの日は「アレルギー」の薬を飲むようにしています それで 少しは改善はしましたが 今度は休みの朝が眠い 薬を止めると 鼻水が-と言って「花粉症」ではないんですから 去年 医者で血液検査をして判明してます・・・ある意味「花粉症」にしておいたほうが 時期が来れば 鼻水は止まるのですから・・・それのほうがいいかな
鼻水が出るのは 朝/夜で昼間は 外でウロウロとしても出ないんです と言うことで 昼から近場でウロウロと・・・『』の花は散り 今度は葉が出てきました『葉桜』もいいかな・・・写真を撮っているて 近所のおじさん曰く「散るから綺麗なのよ いつまでも未練がしく 咲いてたら 誰も見向きもしないよ」との事 おじさん/けざし名言
 近場に 「菜の花」と「桜並木」があるとは知りませんでした 近場とは言えないかも おじさンちから 車で約10分くらい走ったところですから 「来年」はねらい目かな
今年は暖かかったために/花の咲くのが早いのですかね・・・こんな花も  
     はなみずは かふんじないの アレルギー

0 件のコメント:

コメントを投稿