2017年8月10日木曜日

グリーンカレー/初めて食べた・・・\^0^;/

今日の写真館  2017年8月10日  加茂郡八百津/八百津町 喫茶ナンテン-ダムカレー
今週に入ってからの・・・休みのペースが-一日仕事に行って・・・あくる日は休みのパターンへ
と言うことで・・・本日は休みのパターンに入りまして
いつものごとく・・・買い物に お盆も近いということで・・・お花をそこそこ-ほしいかな
ここらで・・・お盆用の花が-そこそこ多くて安いところは・・・「道の駅/織部の里」にいつものごとく
近くのスーパー周りをしても・・・帰ってきたのが10時前-まだまだ・・・どこかにいける-よ
と言うことで・・・出かけました ダムカレーとひまわりに・・・これといった関係性はありませんが
今日の写真   2017年8月10日  可児市/瀬田周辺   「花フェスタ」-ひまわり畑
道路のほうは・・・祝日の前の日-マァ・・・平日ね
行きも帰りも・・・渋滞なしで 疲れることなく・・・帰ってきましたが
さすが・・・「花フェス」の園内の暑いこと-蒸し暑いこと・・・汗を拭き拭き 歩き回りました
さすがに・・・ダム見学-ダムカレーは・・・歩くことがなくないだけ いいかな
グリーンカレーを食べた後に・・・ひまわり畑を 少しはスタミナが付いて・・・いいかな
そんな・・・のんびりとした 突然の休みを・・・満喫した-おじさんです
      あせをふき なつはかれーだと つよがりを

0 件のコメント:

コメントを投稿