2017年8月9日水曜日

花火より/涼しい部屋で・・・(=_=;)/

台風が過ぎ去って・・・日差しの強さを改めて-実感した・・・おじさんです
台風の風か・・・ムシムシ-蒸し暑さを・・・吹き飛ばしてくれたのか
日差しの強さは-あれど  吹く風に・・・ジメット感は-ないような 少し・・・涼しいかな-???
建物が入り組んだり・・・街の中では-風を感じることが・・・出来なくても
ちょっと・・・家の密集地帯から-離れるだけで 風の強さと・・・ほんの少しの-涼しさを感じ
仕事のほうも・・・エアコンは入れているものの 窓は2/3ほど開けての移動に
園から入ってくる-風と エアコンの冷たい-かぜが 混じりあって・・・快適な-移動に
今日の写真館  2017年8月9日  岐阜市/三田洞周辺   すいれんの花が-身頃かな
仕事で・・・いろいろな所を回っていると
花火大会・・・一つにしても 日にち/曜日の違うことに-きがつきますが
8月10日・・・鵜沼の花火大会 木曽川沿いで行われようで 
犬山城のすぐ近くですから  川を越えれば・・・愛知県/犬山市  合同かな・・・
おじさンちの周辺の・・・町や市も 先月末から8月の中ごろにかけて・・・花火大会があるようです
明日は・・・鵜沼と犬山の 木曽川沿いは・・・人の往来が多くなるのでは
      あつさよけ つかれたときは ひるねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿