2017年8月25日金曜日

雨降らずとも/竜巻・雷用心か・・・/*l*;\

日差しも-時折-出たり/隠れたり 曇り空なのか・・・ときおりの・・・青空が見えたり
それなりに忙しそうな・・・天候不順な-今日この頃 雷警報/竜巻警報も-出てた日に
それにしても・・・蒸し暑い日になりまして 朝出かけるときは・・・少しだけですが-風が吹いて
エアコンを入れようか/やめようか・・・考えましたが 湿気を含んだ風では-つらいです-わ
 
今日の写真館  2017年8月25日   墨俣周辺  大垣ひまわり
本日・・・うずら方面に仕事に・・・ここに行くと-もれなく・・・墨俣方面がつきまして
今・・・『大垣ひまわり畑』とめいうちまして 墨俣周辺と大垣市周辺で・・・やっているみたい
去年は・・・大垣市周辺の『ひまわり畑』を見に行きましたが
今回は・・・仕事のついでに ちょっと寄り道をして・・・「ひまわり畑」に
今日の写真館  2017年8月25日   墨俣周辺  大垣ひまわり
規模としては・・・大垣市周辺の「ひまわり畑」には-およびませんが
それなりに・・・楽しみたおじさんです  
ひまわりも・・・これで-今年は-終わりかな・・・
あさのひに げんきなこえが きこえそう

0 件のコメント:

コメントを投稿