2017年8月5日土曜日

久しぶりの-ブラブラ/暑さ負け・・・/^_*;\

今日の写真館  2017年8月2日  関市/若草周辺  仕事中に-長良川鉄道
朝の雨・・・昼ごろの雨で ムシムシ-蒸し暑さ 倍増に・・・
本日は・・・先週からの予定で-休みと言うことで
別段・・・これはと言う-予定もなく 今晩は・・・長良川の花火大会-帰りの混雑を避けるため
とりあえず・・・恒例の買い物は-「道の駅/織部里」へ
土曜日と言うこともあり・・・平日に比べると 買い物客か-観光の途中に寄って・・・つい-買い物か
そんな人を掻き分けて・・・おじさん/おばさんが-きゅうり・ナスビなどなど・・・物色を
それにしても・・・ムシムシ-蒸し暑い日に
今日の写真館  2017年8月5日  墨俣町   墨俣一夜城
せっかく-休んだのだからと カメラを片手にブラブラしょうかと・・・お出かけ
暑い・・・とにかく暑い 蒸し暑い・・・グッタリ-蒸し暑い・・・の-連呼かな
写真は適当に・・・撮り 涼しいところに移動を始める・・・おじさんです
「ふれあい会館」「岐阜県立美術館」と・・・ただで涼める場所探し
そんなこんなで・・・一日が過ぎていく おじさんです・・・明日は仕事かな???
今晩は・・・花火 暑い中-見に行くか・・・
      びーるのみ おとだけきいて はなびきぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿