2017年8月20日日曜日

日差しと熱風で/夏バテか・・・/*_*;\

朝の晴れ間が・・・今日は一日中-付きまとう・・・暑い日に
台風前/台風後も・・・天候不順が続き 突然の豪雨-雷-ムシムシ・・・蒸し暑さ 梅雨明けならず
そんな天候が・・・続きましたが 今日なんか・・・何とか-梅雨明けした みたいな・・・天気
それにしても・・・暑い 車での移動中は・・・エアコンがきいて-冷たい風が 身体を癒しますが
いざ-仕事のために・・・一歩-車から降りると めまいがしそうな・・・熱風じゃないけど-熱い風か
吹く風に・・・春とか秋を感じることは-ありますが 吹く風に・・・めまいを感じる-暑さかな
今月の写真から 2017年8月10日 可児市-花フェスタ公園
今年の夏は・・・雨の影響で 野菜の生育が悪いとか・・・??
さてさて・・・野菜は高くなるのか-それとも-現状維持化
そんなことが・・・気になる おじさんです・・・???
    なつひざし やっとながつゆ あけたかな

0 件のコメント:

コメントを投稿