2017年8月6日日曜日

エアコンの風も/風邪のもと・・・/*0*;\

台風がやっと動きを決め始め・・・九州に上陸したみたいですが
明日は・・・四国/近畿に接近か-と
と言うことは・・・おじさンちの方に-接近/通過するのは・・・明後日-8月8―9日くらい・・・!?
気をもたせた・・・台風が週をまたいでの 本州接近・・・か
朝から・・・ムシムシ-蒸し暑さ これも台風の影響でしょうかね
昨日に引き続き・・・朝方の雨-日中のところによりの・・・雨 と・・・ハッキリしない天気が-続きます
朝から・・・家のエアコンはフル稼働 ムシムシ/ジメジメが-暑さ倍増に
仕事中も・・・エアコンは中の風量を一日-だしぱなしで 何とか・・・動き回っています
エアコンのきいた・・・車内から1歩出ると 汗がドド-めまいが 
上からの日差しは我慢できますが・・・周辺から襲い来る-ジメジメ/ムシムシには・・・かなわず
台風が通過すれば 湿った風の背中越しに・・・本格的な夏が-来るかな
     みなみかぜ しめったくうきを つれてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿