2017年8月26日土曜日

もうすぐ-朝晩は/秋を感じる-頃かな・・・\^0^;?

朝方の土砂降りが・・・イキッタ空気を少しは-冷やしてくれたのか
雨が上がってから・・・涼しくなったような・・・
朝の通勤時は-今日はさすがに-エアコンを入れず・・・窓を開けての-通勤に
窓から・・・手を出していても-あたる風に冷たさを感じた・・・朝でした
おもいで写真館   2017年8月25日  墨俣周辺  ひまわり畑にて
仕事をしていても・・・昨日までの-イキッタ風ではなく 少し優しくなったような-風が
いつもの仕事中の様に・・・エアコンを入れ 窓を全開にしての移動に
日差しのある日中は・・・やはり・・・暑さが身にしみますが
4時過ぎの山陰など・・・走っていると ほんの少しだけども・・・秋を感じた-おじさんです
      ひとあめご きせつはめぐる なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿