2017年8月17日木曜日

夏風邪は/やさしくは-ナイヨ・・・/^_*;\


先週の天気予報では・・・今週は雨模様/曇り空が日曜日くらいまで-続くとか
雨ががりの早さ・・・日差しの出るのも-予報は予報かな・・・決定ではなし-カナ
今日も・・・朝から暑い日になりましたが 昼前は何とか・・・過ごせたような
昼ごろからは・・・夏日差しの強さよ まだまだ・・・「熱中症」には 注意の日が続きそう
思い出写真館  2016年8月1日   岐阜市/三輪周辺   ひまわり-咲いた
「お盆」を過ぎると 暑さも一段落するとか・・・以前-言ってましたが 今年はどうかな
暦の上では・・・秋ですが 秋らしい気配も-感じられません・・・
梅雨の延長線上に・・・今いるような はっきりしない-天気が続きますが
さてさて・・・今年は 秋が来ないうちに・・・冬に突入-かな 
マァ・・・それはないと思いますが  梅雨明けしないうちに・・・秋が来るかも
      なつのかぜ ふときがつけば はだやさし 

0 件のコメント:

コメントを投稿