2017年8月16日水曜日

おじさんの休日/探し物-あり・・・\^0^;/

朝からの雨・・・昨日同様に-よく降ること 予報では9時過ぎには雨も上がり・・・曇り空に
昨日の早出が効いたのか・・・本日は休みということに-なりまして
ひょっとしたら・・・休みでは-なんてね もし-休みならばリストも・・・前日に作成済み
まずは・・・高齢(恒例)の買い物/本を買いに行く/3分の丸刈りでも・・・伸びるなり-床屋かな
先週から-のどがイガイガして痛いよ・・・と・・・医者に行って診察-マァ・・・夏風邪-ね 
稲沢市・マンホール・2017年8月16日-メタウォーター下水道科学館あいち・愛知県下水道科学館
メタウォーター下水道科学館あいち・・・稲沢市マンホールカードが配布されていると言うことで・・・
出かけてきました・・下水道に関する展示/シアターなどで・・・体験型-科学館になっていました
運よく・・・マンホールコレクションが並べられていて-愛知県の市町村のマンホールの一部でしたが・・見ることができて 思わず-ニッコ-とね 県内/県外のマンホールマニアが-よく来るみたいです
メタウォーター下水道科学館あいち・愛知県下水道科学館 マンホールの展示が-こんな感じ
突然の休みも・・・自分の好きなことで-時間を使って・・・明日も-生き抜く・・・ぞ
      たのしみは じぶんでさがし みつけてね

0 件のコメント:

コメントを投稿