2017年8月14日月曜日

くもりぞら/今日は控えめ-夏日差し・・・\*_*;/

少し前から・・・夏風邪気味-なれど
熱とかではなく・・・のどのイガイガ-痛みがひどいかな つばを飲み込むときの-痛さよ
そんな・・・夏風邪も 昼間・・・汗を流して仕事をしていることで 直りも-早いかな
羽島市-マンホール 2017年8月8日  羽島市浄化センター
昨日の・・・羽島市マンホールカードと同じ模様ですが・・・こちらは-本物のマンホール
町中の・・・いたるところにマンホールはありますが カラーものは見かけませんし・・・ないかも
羽島市・・・大賀はす  2017年7月29日撮影   
羽島市のマンホールに描かれいてる・・・市の花が美濃菊ですが
忘れていてないのが・・・太古のはすの種からよみかえさせた・・・大賀はす
竹鼻別院の樹齢300年以上のフジ・・・荒削りながら-心を捉える・・・円空さんの仏像
今年の秋は・・・羽島市の花・・・美濃菊を見に出かけますか
      はなかぜも おさまりはじめ なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿